Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
メインコンテンツ
Recommend
プリマドンナ
プリマドンナ (JUGEMレビュー »)
フィリッパ・ジョルダーノ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
8月が終わりますね
早いもので、とても暑かった夏休みも今日で終わり
 学生の皆さんは宿題終わりましたか?
 
 この暑い夏休みにもしっかりとレッスンに通ってきてくれて、とても嬉しかったです
 みんなありがとう

 そして、この夏ほぼ毎日レッスンし、スタジオ外の講習会にも積極的に参加して努力し続けた2人の小学生が、先日の名古屋でのコンクールで、決勝進出し、入賞・入選を果たしました。

 Bクラスの 矢倉杏理ちゃん 入賞
        松本有加ちゃん 入選    おめでとう

日本はまさに今バレエコンクール列島で、この数年間で驚くほど数が増えました。
小学生のレベルも、かなり高く、恵まれたプロポーションや高度なテクニック・大人顔負けの表現力で見るものを圧倒する子達がたくさんいます。夏休みだけあって、しっかりと踊りを仕上げてくる子がほとんどで、その中で残っていくには、本人達の「バレエが好き」という情熱が何よりも大切だなあと感じました。

同年代の素敵なバレリーナ達から受けた刺激や、無心で努力してきた時間はお金では買えない貴重なものですね この経験を糧にさらにステップアップすることでしょう


まだまだ残暑が厳しそうですが、夏の疲れが出ないようにしっかり休養・栄養補給をしてくださいね

今日はCクラスのメンバーが、一日早い誕生日のお祝いをしてくれて、お肉に野菜にケーキにと私は栄養補給し過ぎました。 はは、体重計にはしばらく乗れないな

でも、本当にありがとうね 夏休み最後の素敵な夜でした  
posted by: erika-ballet | - | 23:11 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |-
コンクール入賞入選おめでとうございます☆
そしてお誕生日、おめでとうございます☆

Wでお祝いですね。

ほんと、この夏は暑かった・・
情熱がなければ、いやあってもレッスンには大変な環境だったと思います。
しかしながら、いつも松岡バレエの子ども達の情熱には驚かされます☆
秋、冬とまだまだ教室の忙しさは続く様で、これからもさらに頑張ってください!
| aya_o | 2010/09/01 8:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://erika-ballet.jugem.jp/trackback/16
トラックバック