Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
メインコンテンツ
Recommend
プリマドンナ
プリマドンナ (JUGEMレビュー »)
フィリッパ・ジョルダーノ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ダンスファクトリー終わりました!

2月26日日曜日、枚方市民会館でダンスアベニュー主催ダンスファクトリーが行われ、当クラスから私と9名の生徒達が出演し無事に終わりましたニコッ

 

観に来て下さった方、お手伝いいただいた方、ありがとうございました。毎年出演させていただいてますが、今年は有料公演となり、特に出演者も多かったこともあり活気のあるステージになっていました。当校の生徒達にとっても他校で頑張る同世代の子達と同じ舞台に立つことはとても良い刺激になったと思いますきらきら

 

今回は、外部の舞台に出るのが初めての子も多くいましたが、次の舞台やコンクールに向けてステップアップするための良い機会になったと思います。舞台で輝くき生徒達の姿を観れるのはとても幸せニコッ 彼女たちの踊りを見ながら、次の未来に向けて私が何をしてあげられるんだろうと色んな思いを巡らせますお願い 

今回初めてグランパドドゥを踊ったひめのちゃん。とても真面目な頑張り屋さん。高島康平先生に丁寧にご指導いただき、フロリナ姫を無事踊り通しましたゆう★

彼女は秋から留学を希望しているので、それまでに少しでも多くの有意義な経験を積めるように今回チャレンジさせました。エレーナ先生も踊りを見ていて下さり、演技後に「きれいでしたよ。」とお声かけ頂けて、ひめのちゃんにとって未来につながる機会になったなぁと心から嬉しく思いましたお願い

 

私は今回キーロフ版のライモンダ幻想のパドドゥに挑戦しました。曲も振りもとても美しく大好きなのですが、テクニックの半分以上片手の プロムナード(ピボット)とフィンガーで、パドドゥの基本となる姿勢や重心の引き上げ、パートナリングを正確にこなすことを要求される踊りでとても勉強になりましたDocomo118 いつも一緒に踊ってくださる高島先生のリードで今回も落ち着いてゆったりと本番で踊れたので良かったです。ありがとうございました!

またレッスン頑張りましょうねびっくり

 

1488265281131.jpg  

 

1488166810778.jpg

 

1488166793131.jpg

1488293884706.jpg

 

1488265310505.jpg

posted by: erika-ballet | - | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://erika-ballet.jugem.jp/trackback/180
トラックバック