Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
メインコンテンツ
Recommend
プリマドンナ
プリマドンナ (JUGEMレビュー »)
フィリッパ・ジョルダーノ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ももりちゃん 国際バレエコンクールでグランプリ!!

ウクライナはキエフに留学中の矢倉杏理(MOMORI YAGURA)ちゃん。

 

ウクライナ国内で行われた、MYSL−POTOK国際バレエコンペティションで、シニア部門の第1位と全出場者のトップであるグランプリ観客賞(観客による投票で最も人気があった)をいただいたそうですゆう★きき手 本当におめでとうきらきらとっても嬉しいですねぇハート

 

予選では、ジゼルのバリエーション、サタネラのバリエーション、コンテンポラリー

そして決勝では、黒鳥のバリエーションとコンテンポラリー の計5曲ゆう★を踊っての審査結果だったようです。

 

いつも強気でとても前向きなももりちゃん。小さいころから自分の理想の世界を持っていて、それを実現するための強い意志を持っていました。昨年春は、エストニアで行われたタリン国際コンクールに初めて出場し、残念ながら5位という結果に終わってしまいとても悔しがっていました。今回彼女にとって2回目となる国際コンクールにチャレンジして見事に1位そしてグランプリを獲得したことは、とてもたくさんの努力に裏打ちされているに違いないと思います。

 

とても困難なバレエダンサーとしての就職活動を目前に控え、17歳の彼女が異国の地で人生をかけて踊っているんだろうなと思うと胸が熱くなりますね。一つ一つキャリアやタイトルを増やし、目標にむけて突き進んでほしいですねニコッ おめでとう ももりちゃんゆう★

 

1488863396419.jpg

1488863396597.jpg

 

 

 

posted by: erika-ballet | - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://erika-ballet.jugem.jp/trackback/183
トラックバック