Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
メインコンテンツ
Recommend
プリマドンナ
プリマドンナ (JUGEMレビュー »)
フィリッパ・ジョルダーノ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
松岡えりかバレエクラススクールパフォーマンス2011無事終了しました!
いやはや 去年のクリスマス以来の久々の更新になりました 
すみません。出産とか育児とかなかなか忙しくて・・・。
書きたいことは山のようにあるのですが、とりあえず・・・・・・・・・・

9月4日、さざんかホール大ホールにて行われた
松岡えりかバレエクラススクールパフォーマンス2011無事に終了いたしました!!

観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました

生徒達に根気良く丁寧なアドバイスを下さったゲストの先生方ありがとうございました

最後の最後まで、いい舞台を作ろうと細かく気を配ってくださった舞台・音響・照明・写真・ビデオ・メイク・アナウンスのスタッフさんありがとうございました

声の力で、観に来てくださった方の心の扉をすーっと開いて、舞台の幕開けそしてエンディングを彩り客席と舞台をつなげてくださったゴスペルクワイア 松岡ゆりな&Holy Mothersの皆さんありがとうございました

そしてわが子の為とはいえ、本当によく働いてくださるお母さん方ありがとうございました

そして、私の愛すべき生徒達 良く頑張りましたね

何より、観に来てくださった方、関わってくださったスタッフさん達が 「生徒達が生き生きとしていて、とてもいい舞台でした。」 「最後まで飽きずに楽しんでみれました。」
「感動しました。」と 感想を言って下さったのが、本当に嬉しかったです

妊娠中・産休中・産後もついてきてくれた生徒達に少しは恩返しが出来たかなと思っています。


毎日子供達を見ていると、「未来があるということは、エネルギーがあるということ」だと思うんです。

失敗もするし、破天荒なこともするかも知れないけれど、前を向いて、未来を向いて進んでる姿は何て美しいんだろうと思うんです。それで、その子達がきらっと光る瞬間を見たくて長い時間指導にあたる訳なんです。
本当に長い時間ね・・・ははは

今回はチャレンジも多かった舞台でしたが、1人1人が自分の作品を楽しみ、そして責任を果たそうとしていました。その責任がいつもより大きい分、演技の終わった子達が自然と他の子を舞台袖で応援しているのが、とてもほほえましかったです

これから生徒達がどう成長していくのか、とても楽しみです。

そして、私もまだまだ勉強します

作品についてはまた今度お話しするとして。本日はこの辺で

本当に皆さんありがとうございました。 皆さんのおかげです
posted by: erika-ballet | - | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |-
お疲れ様でした★
ほんとに、一人ひとりが自分の踊りや出番を大事に思っていることがわかる未来を感じる舞台でした。
私も何かしなければ!!!またレッスンお邪魔します。
| aya_o | 2011/09/13 1:17 PM |









この記事のトラックバックURL
http://erika-ballet.jugem.jp/trackback/26
トラックバック