Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
メインコンテンツ
Recommend
プリマドンナ
プリマドンナ (JUGEMレビュー »)
フィリッパ・ジョルダーノ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イオンモール橿原クリスマスツリー点灯イベント無事終わりました!
IMG_0118.jpg

11月3日(土・祝)イオンモール橿原サンシャインコートで行われたクリスマスツリー点灯イベント無事終わりました

遠いところから見に来てくれた皆様、客席で温かい拍手を下さった皆様、ふと買い物の足を止めてみてくださった皆様、本当にありがとうございました

たくさんの方に観ていただき、拍手やブラボー!を頂き、とても嬉しかったです。
また一人でも多くのバレエ好きが増えることを願ってやみません

お話をいただいたのが、2週間前の土曜日で、次の日の日曜日から急ピッチで、振付・練習・衣装等の準備をしました。

今回出てくれたメンバーは、長年一緒にレッスンをしてるので、振りをすぐに覚えて、お互いあわせるように自分達で工夫してくれたので、本当に助かりました
色んな経験を積んだキャリアの賜物ですね

そして、いつも素敵な衣装を作ってくださる松村さん。今回も無理なお願いをいっぱいして
しまいましたが、衣装から小道具まで短い期間でとても素敵に作ってくれました

彼女とは、先日アトリエヨシノさんの衣装展を一緒に見に行ったばかりなので、私のアイデアをイメージしやすかったそうです。一つ一つの勉強がこうやって実践につながるんだなあと思いました

それから道具をつくってくれた彩ちゃん、本当にありがとう!助かりました

最後に提案いただいたジュージアカルチャーの方々、イベント会社の方々、よい機会を本当にありがとうございました。

またこんな日が来たときの為に、こつこつ頑張ります

posted by: erika-ballet | - | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |-
イベント無事成功おめでとうございます☆彡
とても簡単なことでしたが、少しでも協力できて嬉しかったです♪

| aya_o | 2012/11/06 1:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://erika-ballet.jugem.jp/trackback/40
トラックバック