Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
メインコンテンツ
Recommend
プリマドンナ
プリマドンナ (JUGEMレビュー »)
フィリッパ・ジョルダーノ
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
久しぶりです!
4月!
桜の季節ですが、皆様お元気ですか? とっても久しぶりに更新いたしました! なんだか流星のように過ぎた1〜2ヶ月でした。 とても忙しかったけれど、たくさんの人に会えて、たくさんのパワーをもらって・・・私は皆に支えられてるんだなあって実感しました。 ありがとうございました!

いっぱい書きたいことはあるのですが、少しずつ綴っていく事にしますので、私のローペースにおつきあいいただければ嬉しいです!

さて、3月初め、結婚式を挙げました。無事花嫁になれました
ははなーんか照れくさいですね。
仕事の合間をぬっての式の準備はほんとに大変でしたが、今となってはとても愛しい時間でもあります。

マリッジブルーなんてないやぁ〜なんて鷹をくくっていたのに、何のその。
式の3日前くらいから超情緒不安定に陥りました
踊ってたり、教えてたりすると大丈夫なのですが、一旦気がぬけると、お父さん、お母さん、妹達に弟達の顔が次々に浮かび、涙がとまらなくなるんです。車で音楽を聴いていても、洗濯物を干していても、窓の外を眺めていても、・・・。
あぁ・・目が腫れてしまう。
別に遠くに行くわけでもないのにねぇ、不思議でした。

でもきっと結婚って、自分が親の愛情や兄弟との関わりに育ててもらって、今ここにこうしていられるんだって実感できる本当に大切な瞬間なんだなぁって思いました。

こういう瞬間や気持ちを置き去りにしなくて良かったです。

家族ってやっぱりいいですね

皆さんも家族を大切にしてくださいね。



posted by: erika-ballet | - | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - |-
二次会、お邪魔しました。先生の幸せパワーを頂いて、とてもホクホクしました。
そしてコメディとはいえ、久しぶりに先生方の踊りを見てドキドキ☆(ウズウズ?)しました。

ホント、結婚って家族を考えさせられる時間になりますよね。私は披露宴で読む手紙を考え、書く間ずっと泣いてました(笑)
でも、親になってまた家族の意味が変わってきたようにも思います。

今までの家族もこれからの家族も、みんな大事にしたいですね。
| aya_o | 2010/04/17 9:54 PM |
ayaちゃん、コメントありがとうね。
それから忙しい中、足を運んでくれてありがとう!
私も両親への手紙を書くときは苦労しました(笑)
思いはあるのに言葉にならなくて・・

母親として家族を支えるayaちゃんを応援しています!また遊びに来てくださいね。



| erika | 2010/04/20 12:34 AM |









この記事のトラックバックURL
http://erika-ballet.jugem.jp/trackback/7
トラックバック